HOME > ブログ > 二見保育ルーム 4月19日(水)
2017年04月20日 (木)

二見保育ルーム 4月19日(水)

今日はお天気も良くsun.gif、元気ないい笑顔で来てくれて嬉しかったよwink02.gif

ちょっと涙が止まらなかったお友達もいましたがbearing.gif、知らない場所において帰られるんだもの泣いて正解!大丈夫ですgood.gif

きっとフルーツが好きになってもらえると思うのでママ達は安心してくださいねwink02.gif

のりの使い方、綺麗なクレパスの色…いろんなことを楽しんでできる時間にしたいと思いますlovely.gifshine.gif

上手にできることは大事だけれどconfident.gif、どれだけ頑張ったかも大事ですgemini.gif

初めてのフルーツバスケットの日はみんなとっても頑張りましたsign01.gif おおきな◎だねw01.gif

 

子ども達の笑顔でいっぱいのクラスにしたいと思っていますconfident.gifnotes.gif お子さんの成長を一緒に見守り、安心してお子さんを預けていただけるように努力してまいりますclover.gif

1年間よろしくお願いいたしますgomen01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。