HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば 親子ふれあい遊び 4月19日(水)
2017年04月19日 (水)

おおくぼ北ひろば 親子ふれあい遊び 4月19日(水)

おおくぼ北ひろばで、親子ふれあい遊びを開催しましたconfident.gif

大勢遊びにきてくださってありがとうございますonegai03t.gif

 

マラカスを持ってみんなで鳴らしましたw01.gif

たっくさん鳴らしたらnote.gif 次は静か~にしてsnail.gif 次はまた鳴らしてnote.gif

と~っても楽しかったし、みんなすごく上手でしたheart04.gifheart04.gif

『わーお!』の体操は元気いっぱいw03.gif

新聞遊びも、と~っても楽しかったですねwink02.gif

 

来月の親子ふれあい遊びは5月17日(水)です。

ぜひ、遊びにお越しくださいね!

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。