HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 4月18日(火)
2017年04月19日 (水)

西部市民会館保育ルーム 4月18日(火)

1週間ぶりの保育ルームevent.gif

今日も先生とのハイタッチpaper.gifから始まりましたwink.gifshine.gif

お名前を呼んだらお返事をしてくれるお友だちが前より少し増えた気がしましたflair.gif

涙・涙のお友だちもちゃんと先生とタッチ出来ましたよhappy01.gifgood.gif

大丈夫sign03.gifゆっくり馴れていきましょうねlovely.gifheart04.gif

 

新聞遊びでは、たくさんの新聞紙をビリビリsign04.gifしましたねnote.gif

小さくちぎったり、大胆にビリビリ破ったりgemini.gifsign04.gif

それから真ん中に穴を開けて服にしたりt-shirt.gifお布団にしたりもしましたねw04.gif

最後は先生の持つ傘にsprinkle.gif、みんながビリビリした新聞紙をたくさん入れて…

5・4・3・2・1・ゼロ~sign03.gif

傘をくるくるまわすとtyphoon.gifシャワーみたいに新聞が降ってきて大喜びw03.gif

みんなの元気な笑い声ととびきりの笑顔がお部屋いっぱいに広がりましたhappy02.gifshine.gif

 

お片付けも上手でしたよheart01.gifshine.gifshine.gif

“遊んだあとはお片付け”note.gif

お部屋がきれいになると気持ちがいいね。w01.gifheart02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。