HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 4月14日(金) 
2017年04月18日 (火)

大久保北コミセン保育ルーム 4月14日(金) 

今日は、昨年から来てくださっているお友だちも、今年から初めて来てくださるお友だちも、待ちに待ったsign02.gif入会式の日でしたheart04.gif

 

入会時に「おはようhappy01.gif」と元気に挨拶してくれたお友だち、恥ずかしそうにお母さんの後ろに隠れるお友だち‥いろいろな顔が見られましたが、全員揃ってスタート出来ましたlovely.gif

長いようで短い1年間ですが、たくさんの思い出を一緒に作っていけたらと思っていますnote.gif

どうぞよろしくお願いいたしますheart04.gif

また来週、みんなの元気な笑顔に会えますようにshine.gif

待ってますbye03.gif

 

いまとみせんせいcat.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。