HOME > ブログ > おひさまくらぶ 4月17日(月)
2017年04月18日 (火)

おひさまくらぶ 4月17日(月)

今日からおひさまくらぶがスタートしましたshine.gif

大雨rain.gifの予報で心配でしたが、午前中はおひさまsun.gifが顔を出してくれて、お外で遊ぶことができました。みんなのパワーのおかげかなw01.gif

お母さんとお別れして「行ってきますdash.gif」の時間になったら涙が出ちゃったお友だちも、ちゃんと自分で長靴をはいて準備できました。

桜の花びらがひらひら落ちてきて、みんな大喜びcherryblossom.gif

どんぐりを探したり、葉っぱの雨を降らせたり、みんなで遊んでいるうちに涙もかわいちゃいましたclover.gif

風が強かったので森の中には入らず、大きな道をゆっくり歩きました。いっぱい歩いたあとに、展望台でいっしょに食べたおにぎりriceball.gif、とってもおいしかったねsign03.gif

来週もにこにこ笑顔で元気に来てくださいねheart04.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。