HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 4月14日(金)
2017年04月17日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 4月14日(金)

春の日差しsun.gifが教室いっぱいにふりそそいで みんなを温かく迎えてくれてましたねcherryblossom.gif

先生たちも みんなに会えるのを楽しみにしていたよnote.gif

お母さんから離れてみんなと過ごすのが 悲くて泣いてしまうお友達sweat01.gifや ニコニコ笑顔でいってきま~すhappy01.gif と手を振ったお友達も ふとお母さんが恋しくなって泣き始めてしまったり …sweat01.gif

でも  泣いてもいいんだよsign01.gif

寂しいよ 悲しいよ の気持ちを思いっきり出していいんだよsign03.gif

少~しずつ 少~しずつ 慣れていったらいいからねw04.gif

きっと 楽しいな 嬉しいな の気持ちがいっぱいになるからねw01.gif

 

去年も来てくれていたお友達は 新しいお友達のお世話をしてくれたり 頼もしいお姉さんになりましたnote.gif

ありがとうねheart.gif

次回は製作帳pencil.gifをするよnotes.gif

待ってるねheart04.gif

cherryblossom.gifいしばしせんせいcherryblossom.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。