HOME > ブログ > うおずみひろば 親子ふれあい遊び 4月3日(月)
2017年04月03日 (月)

うおずみひろば 親子ふれあい遊び 4月3日(月)

event.gifうおずみひろばにてgemini.gif親子ふれあい遊びを開催しましたnotes.gif

いいお天気sun.gifだったので、小さな赤ちゃんもたくさん来てくれましたheart04.gif

曲に合わせてnote.gifマラカスを鳴らしたり、

わーお!の体操もとっても元気いっぱいできたねhappy02.gifsign03.gif

今日は新聞遊びも楽しみましたshine.gif

新聞シャワーに大喜びのみんなhappy01.gifheart02.gif

部屋中、たくさんの笑顔と笑い声w03.gifでいっぱいになりましたshine.gif

次のgemini.gif親子ふれあい遊びは

5月1日(月)clock.gif11:00~11:30です。

是非、遊びに来て下さいねwink02.gif

cherryblossom.gif ながおか cherryblossom.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。