HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 3月24日(金)
2017年03月27日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 3月24日(金)

魚住保育ルームの32名のお友達

修了おめでとうございますw01.gif

 

一年前 初めてみんなと出会った頃がまるで少し前の事のようですshine.gif

泣いたり笑ったり 喜んだり悲しくなったり

みんな本当に素直で優しくて可愛いお友達ばかりでしたheart02.gif

フルーツバスケットでの思い出や経験はみんなの心の根っこの栄養になって

きっと素敵なお兄さんお姉さんになれるよwink02.gif

 

4月から幼稚園や保育園に進むお友達は新しい場所でも素敵な事がいっぱい待ってるよbell.gif

そして4月からもフルーツバスケットに来てくれるお友達は また一緒に楽しもうねbye03.gif

いしばしせんせい

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。