HOME > ブログ > にしあかしひろば サンライフ明石出張ひろば 3月22日(水)
2017年03月23日 (木)

にしあかしひろば サンライフ明石出張ひろば 3月22日(水)

サンライフ明石にて、出張ひろばを開催しましたw04.gif
たくさん遊びに来てくださって、ありがとうございますonegai03t.gifnotes.gif

みんなで仲良くgemini.gif、おもちゃをゆずりあって遊べましたclover.gif

身体測定もがんばりましたwink02.gif
泣かずに測れましたshine.gif 大きくなっていましたshine.gifshine.gifshine.gif
1月ごとの成長を、本当にうれしく思いますconfident.gif

来月もぜひ遊びにお越しくださいねw01.gif
お待ちしておりますcherryblossom.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。