HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 3月16日(木)
2017年03月17日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 3月16日(木)

たくさんのお家の方に見守られ、高丘保育ルーム30名のお友達が修了式を迎えましたevent.gifshine.gif

先生たちでこの1年のみんなとの思い出を色々と振り返っていましたconfident.gif

あんなこと…こんなこと…

泣き顔もweep.gif 笑顔もhappy02.gif 真剣なお顔も…eye.gif

どれもみんな可愛かったな~とlovely.gifheart04.gif

可愛い笑顔をありがとうsign03.gifheart02.gif

素敵な時間をありがとうsign03.gifnote.gif

みんなの事大好きだよw01.gifheart04.gif

きらきらの笑顔がいつまでも輝き続けますように…onegai03t.gifshine.gif

先生たちはいつも応援していますlovely.gifheart02.gif

 

cherryblossom.gif保護者の皆さま方へcherryblossom.gif

 

送迎、体調管理をはじめ、活動へのご理解、ご協力下さった事心よりお礼申し上げます。

お子さまの健やかなご成長をスタッフ一同お祈りしております。

 

大西、上野、渡邊、常深


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。