HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 3月14日(火)
2017年03月15日 (水)

西部市民会館保育ルーム 3月14日(火)

“おはようございますsign03.gifsun.gif
今日も元気なあいさつととびきりの笑顔がお部屋いっぱいに咲きましたhappy02.gifheart04.gif

修了式の飾り作りflair.gif
風船とそれを運んでくれるあおいとりさんを作りましたnote.gif


風船にはみんなのお顔と素敵な模様を描きましたねart.gifhappy01.gif
風船やあおいとりさんの羽hairsalon.gif 上手に切れていましたよgood.gifshine.gif
とりさんが咥えた紐に風船を貼るのはちょっと難しかったかな…coldsweats01.gif
 
今年度最後の製作art.gifhairsalon.gifpencil.gif
大変だったけどsweat01.gif、みんな最後まで熱心にやり遂げましたsign03.gifすごいねyahho01.gif
とってもカラフルでステキなものに仕上がりましたw03.gif

みんなが作ったとりさんたちchick.gifchick.gifchick.gif

風船と一緒にたくさんのしあわせを運んでくれそう…confident.gifheart01.gif
きっと、修了式の日のお部屋をパッflair.gifと華やかにしてくれますよshine.gifshine.gif

楽しみだねwink.gif
先生もとっても楽しみですlovely.gifheart02.gif

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。