HOME > ブログ > にしあかしひろば 絵本と子育て 3月13日(月)
2017年03月13日 (月)

にしあかしひろば 絵本と子育て 3月13日(月)

今日のテーマは「一人で悩まないでね、お母さんchick.gif」でした

子育て中のママは「がんばらなくっちゃwobbly.gif」「こんな私にママの資格があるのかなweep.gif」なんて悩んでいるママも多いのでは?

「あなただけじゃないよ。みんな同じように悩みながら子育てをしているんだよ。だから悩むより楽しんじゃおうhappy02.gif」というお話しでした。

紹介して頂いた絵本も子どもと遊びながら楽しめるnotes.gif絵本ばかりでした。

「ちょっと疲れちゃったなぁ」とか「こんなときどうしたらいいの?」…ゆっくりconfident.gifと子どもと絵本を見たり、読んだりしてみるのも良し、支援センターに来てママ達やアドバイザーに愚痴っても良し…いつでもかかってこーいscissors.gifhappy01.giflovely.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。