HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 3月9日(木)
2017年03月10日 (金)

西部市民会館保育ルーム 3月9日(木)

今年度最後の製作帳は『オムライス』restaurant.gifshine.gif

おうちの方のことを思いながら取り組みましたconfident.gif

 

まず、オムライスとイチゴをハサミで切りましたhairsalon.gif

大きなもの小さなものも…どんな形も上手に切ることが出来るようになりましたねhappy02.gifgood.gif

それから、白いお皿にオムライス・タコさんウインナー・ブロッコリー・イチゴを2つ盛り付けて…

最後に“おいしかったよ。ありがとう”の旗を立てましたflair.gif

  

“ママ、よろこんでくれるかな…”lovely.gifheart04.gif

ケチャップも、ハートheart01.gif・にこにこ笑顔confident.gif…どんなふうにしようかと一生懸命考えながら描いていましたねart.gifpencil.gif

みんなのおめめはキラキラeye.gifshine.gifしていてとっても楽しそうでしたよw03.gif

 

ステキな思いの詰まった“ランチプレート”が完成しましたyahho01.gif

1年間お弁当を作ってくださったおうちの方への“ありがとう”の気持ちheart02.gif

どうか伝わっていますようにconfident.gifheart02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。