HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 3月8日(水)
2017年03月09日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 3月8日(水)

3月だというのに、今日はひんやり冷たい風cloud.giftyphoon.gifが吹いていましたが、

フルーツのみんな、元気に来てくれてありがとうsign03.gif

11名みんなの笑顔がそろって先生たちは嬉しいですhappy02.gifheart02.gif

さて、今日は3月の製作帳をしましたart.gif

つくしんぼの茎をはさみhairsalon.gifで切ったり、細かい部分もたくさん貼りつけたりしましたnote.gif

製作も「つくしんぼのお顔かわいく描こう」と言ったり、

「てんとう虫どこに貼ろうかな~」なんて、自分たちで考えたり、

イメージをふくらませて作れるようになりましたconfident.gifshine.gifnotes.gif

これもみんなの成長の証ですねonegai03t.gifshine.gif

みんなの成長を、いっぱいいっぱい感じながら、

みんなと過ごせる残り少ないフルーツを大切に過ごしていきたいと思いますhappy01.gifheart04.gif

最後まで、笑顔いっぱいの教室にしようねwink02.gif

 

 

tulip.gif みきせんせい tulip.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。