HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 3月3日(金)
2017年03月06日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 3月3日(金)

♪あかりをつけましょボンボリに~♪今日はひなまつり!朝からみんな、教室のひな祭りの飾りを見て、「お雛様だ~!」と喜んでくれましたw01.gif

さて、今日はひなまつり製作をしました。お内裏様の髪をはさみで切ったり、小さな扇や尺を貼りつけたり着物を貼ったり・・hairsalon.gif

たーくさん作業があり、大変だったけどみんなしっかりと先生の説明を聞いてくれて、一生懸命頑張って作ってくれました!みんなの素敵なおひなさまが出来上がりましたねshine.gifshine.gif

おひな祭り製作を頑張った後は、みんなのお待ちかねのお弁当タイムriceball.gif

今日はフルーツで最後のお弁当だったので、みんなでゆっくり食べました。

お母様方、毎月愛情たっぷりのかわいいお弁当を作って下さり本当にありがとうございましたheart01.gif

 

フルーツでみんなと遊べるのも後少しとなりましたonegai03t.gif

なんだかとっても寂しいですが、みんなといっぱい遊びたいので、どうか元気にフルーツに来てくださいね来週もみんなの笑顔を待ってますw01.gif

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。