HOME > ブログ > にしあかしひろば 赤ちゃんのタッチ&エクササイズ講座 2月28日(火)
2017年02月28日 (火)

にしあかしひろば 赤ちゃんのタッチ&エクササイズ講座 2月28日(火)

今日もママ達は、小さいお友達chick.gifに気持ちよくなってもらおうと頑張っていらっしゃいました。

お友達も小さいながら主張がありますconfident.gif「気持ちいいなぁheart02.gif楽しいなぁheart04.gif」とか「今はそんな気分じゃないよpout.gif」など一生懸命ママに伝えます。ママと赤ちゃんはコミニュケーションを取りながらゆっくりと時間がすぎていきます。

とっても人気cherry.gifのある講座なので残念ながらなかなか体験して頂けませんが、ぜひ受講して頂きたいなぁとおもいますwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。