HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 2月24日(金)
2017年02月27日 (月)

西明石保育ルーム 2月24日(金)

今日も、みんな朝からパワ~全快good.gif

「まだ、つぎもするー!」と結局今までした体操を全部しましたbye03.gif

ひとりも、「したくない」なんていう子がいなくて、びっくりcoldsweats01.gif

体をたくさん動かした後は、修了製作をしましたhairsalon.gif

びっくりしたこと、もうひとつflair.gif

しっかり先生のお話を座って聞けていました。すごいね。えらかったねheart01.gif

自分のお顔を書くのに、お顔の中にはなにがあるかな~とおともだちの顔を見てにらめっこshine.gif

目、鼻、口、まゆげ、も確認して上手に書くことができましたdiamond.gif

それ「から、お待たせしました。楽しみにしていた粘土あそびaries.gif

「いらっしゃいませ~」あちらこちらから、おいしいにおい♪かわいい声で呼ぶ声がたくさん。おだんごやさん、たこやきやさん、一緒に作ってたのしかったねsign03.gif

来週も、みんなと会えるの楽しみにしてますw01.gif

いよいよ来週から3月、あと少しだけど、元気なお顔見せてくださいねw02.gif

 

きしもとせんせいapple.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。