HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 2月24日(金)
2017年02月27日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 2月24日(金)

今日は生活発表会bell.gif

お休みもなく みんな来てくれたね  良かったnote.gif

いつもとは ちょっと違う雰囲気の教室を見て 不思議そうにキョロキョロしてたね

 

お家の方が来られると みんなドキドキ ソワソワheart02.gif

恥ずかしそうにしている子  お母さん~と呼びながら嬉しそうに手を振る子  緊張感いっぱいの様子の子と様々でした

w01.gif

でも 劇が始まると それぞれの動物のまねをしながらwink02.gif

登場し歌もセリフもバッチリgood.gif

先生 感動しましたw03.gif

そしてカスタネットも 上手にできていたよ

みんな 可愛いくて カッコよくて 素敵でしたshine.gif

お家の方に いっぱいいっぱい誉めてもらって良かったねw01.gif

 

さぁ 次回は3月に入ります

ひな祭り製作をするよsign03.gif

お楽しみにねw02.gif

 

いしばしせんせいより

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。