HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば 絵本と子育て 2月24日(金)
2017年02月24日 (金)

おおくぼ北ひろば 絵本と子育て 2月24日(金)

北風が強く寒い中、田中先生の『book.gif絵本と子育て』を楽しみにたくさんのお友だちが来てくれましたheart.gif

おもちゃで遊びながらも先生の優しい声につられて、.絵本に集まり、いつの間にか一番前で釘づけhappy01.gif

にになってみている子…sign01.gif

お母さんのおひざの上でニコニコ笑顔の赤ちゃん…sign03.gif

終わられてからも先生に絵本の選び方を相談されるママ…bleah.gif

みなさんとっても素敵なひとときでしたheart04.gif

来月の『book.gif絵本と子育て』は、3月24日(金)に開催しますnote.gif

お友だち誘って遊びに来てくださいねw04.gif

snow.gifやまなかせんせいsnow.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。