HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月21日(火)
2017年02月22日 (水)

西部市民会館保育ルーム 2月21日(火)

生活発表会event.gif

全員出席で迎えることが出来て、本当に良かったですhappy02.gifheart04.gif

衣装に着替えてt-shirt.gifdenim.gifお面をつけてdrama.gif

みんなでお家の人が来てくださるのを待ちましたねconfident.gifshine.gif

“あっsign01.gifママやsign03.gif”とにこにこ顔のお友だちw03.gif

“お~いsign03.gif”と手を振るお友だちw01.gif

ちょっぴり緊張モードのお友だちも…coldsweats01.gif

dog.gifお話あそび『ぞうさんのぼうし』cat.gifnote.gifカスタネット『夢をかなえてドラえもん』note.gif

どちらも上手に出来ていてカッコ良かったよhappy02.gifgood.gif

おうちの方とのcancer.gif『エビカニクス』cancer.gifも楽しかったねw01.gif

みんながおうちの方に見てもらえて嬉しそうなお顔だったことhappy01.gifheart01.gif

楽しんで最後までがんばれたことwink.gifscissors.gif

本当にステキなお兄さんお姉さんになったなぁと思いましたlovely.gifnote.gif

とっても嬉しいですheart02.gifonegai03t.gif

おうちの方にたくさん誉めて貰えたかなsign02.gifconfident.gif

 

次の保育ルームは1週間後。全員揃うといいな…note.gif

元気に来てくださいねw02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

event.gif保護者の皆様へevent.gif

本当にたくさんのご参加、感謝いたします。

温かい拍手もありがとうございました。

お子様たちをたくさん誉めてあげてくださいね。


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。