HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば おもちゃ作り 
2017年02月22日 (水)

おおくぼ北ひろば おもちゃ作り 

2月のおもちゃ作りは「ゆらゆらおひなさま」heart02.gif

おひなさまとおだいりさまの顔を書いて、art.gifpencil.gif

飾りをお母さんと一緒に貼りましたconfident.gifshine.gif

世界に一つだけのかわいいおひなさまができてみんなの顔も笑顔いっぱいhappy02.gifheart04.gif

 

出来上がった後は、初節句について情報交換したり、出来事をみんなで話してとっても盛り上がりましたhappy01.gifshine.gif

3月のおもちゃ作りは

3月27日(月)先着10名になりますnote.gif

みんな来てくれるのを楽しみにお待ちしてますbye03.gif

 

cherryblossom.gifながおかせんせいcherryblossom.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。