HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 2月17日(金)
2017年02月20日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 2月17日(金)

日差しが、少しずつ暖かくなってきたねclover.gif

春が もうそこまでやってきてますよ

何だかウキウキするねheart01.gif

bye03.gif

製作帳は 雪うさぎを作ったね

切ったり貼ったり集中してできましたhairsalon.gif

雪は白絵の具を使い 指先に付けて指スタンプgood.gif

絵の具の感触が楽しかったねhappy01.gif

そのおかげで沢山の雪が製作帳いっぱい舞いましたw01.gif

今日は劇の練習が最後でした

どんどん上手になってきているよhappy02.gifscissors.gif

それぞれの動物の動きや鳴き声をマネて登場できるようになりました  みんな凄いね

先生も一緒に歌をうたったりして楽しいですよw02.gif

 

いよいよ次回は生活発表会

お家の方に みんなの頑張っている姿や 可愛らしい姿を観てもらいましょうねwink02.gif

お家の方 どうぞ沢山の拍手を子ども達に送ってあげて下さいね

みんな元気に来てね 待ってるよ

w04.gif

 

いしばしせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。