HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 2月17日(金)
2017年02月20日 (月)

西明石保育ルーム 2月17日(金)

今日は嬉しい全員出席sign01.gif

みんながそろうととても嬉しいですw01.gif

今月の製作帳は『てぶくろ』hairsalon.gif

ふわふわをイメージしたプチプチシートにみんな興味津々flair.gif

『親指の向きはどっちかな~』

貼る位置や向きを慎重に確認する姿がみられました。素晴らしいねgood.gif

 

♪おべんとおべんとうれしいな~riceball.gif

今日もママの愛情たっぷりのお弁当をみんな見せあいっこ

嬉しそうに楽しそうにモグモグw04.gif

見ているだけで私たちも幸せな気分になりますheart02.gif

今年度、最後のお弁当日となりました。毎回、可愛らしく工夫されたお弁当をありがとうございましたsign03.gif

次回はみんなが大好きな粘土遊びをします。元気に来てくださいねw01.gif

おおにしapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。