HOME > ブログ > 二見保育ルーム 2月15日(水)
2017年02月17日 (金)

二見保育ルーム 2月15日(水)

今日は朝は寒かったですがhappy02.gif
お昼からはポカポカ日が入り暖かかったですねsun.gifhappy01.gif
生活発表会を来週に控え 今日は少しテンションが高めでしたfuji.gifshine.gif
本番も楽しくできるといいですねscissors.gifnote.gif

カレンダー作りもいよいよ最後の月となりましたdiamond.gif
折り紙で作った小さなお雛様のちっちゃな顔に目鼻を描きましたpencil.gif
クレパスをすこーし動かして頑張りましたねart.gifok.gif

シールあそびは大好きなアンパンマンと仲間達をclover.gif
ていねいに楽しく貼ることができましたribbon.gif
お話しを作りながら遊んでいたのが印象的でしたheart.gif

来週はいよいよ生活発表会ですsign01.giffuji.gif
いつも通りの姿はなかなか難しいかもしれませんがbud.gifshine.gifshine.gif
おうちの方々が来て下さることをとても楽しみにしていますnote.gifheart01.gif
たくさんの温かい拍手よろしくお願いしますsign01.gifup.gif

rvcar.gifえびすせんせいでしたrvcar.gifw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。