HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月16日(木)
2017年02月17日 (金)

西部市民会館保育ルーム 2月16日(木)

久しぶりに全員出席sign03.gif

元気なお顔が揃いましたw01.gif

朝のお名前呼びflair.gif

カッコいい“お山すわり”good.gifそしてお名前を呼ばれたらまっすぐ上にピンと手をあげて…paper.gif

“はいっsign03.gif

みんな元気いっぱいのお返事が出来ましたねw03.gif

元気なお返事はとっても気持ちがいいものですlovely.gifnote.gif

 

今日は形合わせをしましたfullmoon.gifshine.gif

外枠しかないお家にhouse.gif9枚の折り紙を貼って完成させましたconfident.gifshine.gif

“ちょっと難しいかなぁ…”hatena02.gif

と思っていましたが、折り紙を切るのもhairsalon.gif形が合う場所を見つけて貼るのもgemini.gifみんなすごく上手でしたhappy02.gifscissors.gif

出来た時のお顔はみんなとってもいいお顔happy01.gifnote.gif

最後までよく頑張りましたheart04.gif

さあ、いよいよ次は生活発表会ですsign03.gif

ドキドキするねhappy01.gif ワクワクするねhappy02.gif

『手洗い・うがいはしっかりとsign01.gifたくさん食べてdelicious.gifしっかり寝るsleepy.gifsign03.gifそして元気に会いましょうbye03.gif

みんなでお約束しましたshine.gif

どうかみんな揃いますように…confident.gif

楽しみに待っていますw01.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

event.gif保護者の皆様へevent.gif

生活発表会。子どもたちはいつもと違う雰囲気の中で一生懸命頑張ります。

どうか温かい目でご覧いただき、たくさんの拍手を送ってあげてくださいねheart02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。