HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月14日(火)
2017年02月15日 (水)

西部市民会館保育ルーム 2月14日(火)

今日はみんなのステキな姿を見つけたよhappy02.gifshine.gif

まずはおもちゃのお片付けchick.gif

“お片付けしましょうsign03.gif

先生の声と同時にさっと遊ぶのを止めて片付けを始め、みんなで協力してあっという間にお部屋がキレイshine.gifになったことconfident.gif

それから、もうひとつflair.gif

お弁当を早く食べ終わると、自分でお片付けやお帰りの用意をしていつもの場所で座って待つことが出来るお友だちが増えてきたことhappy01.gif

出来ることがどんどん増える…みんなとってもカッコいいねwink.gifgood.gif

先生 とっても嬉しいですlovely.gifheart02.gif

 

3月のぬりえカレンダーart.gifと お弁当restaurant.gif

ぬりえのおひなさまとおだいりさまnote.gif

とってもにこにこ顔に仕上がりましたねw04.gifshine.gif

 

少ししか出来なかったけど、おうちでステキなおひなさまに仕上げてねwink.gifheart04.gif

 

それから愛情たっぷりのお弁当タイムdelicious.gifrestaurant.gif

美味しいお弁当とお友だちとの楽しい会話w01.gif

笑顔がいっぱい、楽しい時間となりましたyahho01.gif

 

“おいしかったよshine.gifありがとうnote.gif

ちゃんとママに言えたかなsign02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。