HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 2月10日(金)
2017年02月13日 (月)

西明石保育ルーム 2月10日(金)

きょうは、待ちに待った生活発表会bell.gif

おうちの方が今日は、ずっとみてくれる日だね。朝からみんな、大好きな気持ちがいっぱいで、おうちの方の顔をみていたね。いいんだよ。うれしいもんねheart04.gif

体操も、お返事もいつもかっこよくしているところを今日は、みてもらえて良かったですsign03.gif

そして、いよいよたくさん練習した、おはなしあそびwink01.gif

たぬきさん、うさぎさん、ねずみさん、今までで一番にっこり笑顔でした。おうちの方にパワーもらえたねdog.gif

おにたろうも、今日は、はりきって登場w02.gif

そんなとき、おともだちが、おうちの方の方をみて「今からみててね」と合図wink02.gif

きっと、おうちの方もしっかりみんなのがんばりをみてくれてたと思うよgood.gif

最後は、みんなでひとつのなかよし電車になりましたbullettrain.gifbullettrain.gif

きょうは、たくさんがんばったみんなに、せんせいたちから、はなまるとはくしゅのプレゼントpresent.gif

おかあさんからも、もらえてたらいいなheart02.gif

 

保護者の方々、最後まで温かく観覧していただきまして、ありがとうございました。

普段のこどもたちの様子を見ていただけて、良かったと思います。

何よりみなさまが笑顔で見てくださっていたこと感謝いたします。

あと少しですが、1日1日大切に過ごさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

きしもとせんせいapple.gif

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。