HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 2月10日(金)
2017年02月13日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 2月10日(金)

今日は朝から雪がチラチラ降って、とっても寒かったねsign01.gif

みんなのカバンにも雪が乗っていましたsnow.gif

 

今日は、発表会前の最後の練習をしましたflair.gif

「お母さんたちに聞こえるくらいの声が出せるかな~」「出せるよー」その言葉通り、みんな大きな声で自分たちのセリフや歌を元気に言ってくれましたwink02.gif

みんなとっても上手だったよー!今までの練習で一番のはなまるでしたgood.gif

発表会の練習をたくさん頑張ったので、お母さんの愛情弁当も美味しそうにあっという間にペロリと食べていましたriceball.gif

 

当日はドキドキ緊張したり、不安になったり、子どもたちもいつもとは違う雰囲気の中で頑張りますので、ぜひ子どもたちの頑張っている姿を見てあげてくださいねheart04.gif

どうぞよろしくお願いしますw01.gif

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。