HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 2月10日(金)
2017年02月13日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 2月10日(金)

おはようsun.gif

今日は朝から雪が降ったり止んだりして寒い寒い朝だったね

でも雪が降りはじめたら みんな嬉しそうにはしゃいで窓の外を眺めていました w03.gif

雪つもるといいね  雪だるま作りたいねと皆んなワクワク  先生も一緒にワクワクsnow.gifsnow.gif

 

さて 今日はドラえもんのお面を作りましたhairsalon.gif

カッコイイ顔のドラえもんや 優しい顔のドラえもん  ちょっぴり恥ずかしいそうなドラえもんの顔が出来ました good.gif

生活発表会の時にかぶってドラえもんの曲をカスタネットで奏でようねnotes.gif

 

そして みんなが大好きな粘土遊びもしましたsign03.gif

 

丸めたり 細長く伸ばしたり 先生と一緒にお花を作ったりしたね  作品がどんどん増えていくのが嬉しいよ

また粘土遊びしようねtulip.gif

次回は製作帳と お弁当日ですよriceball.gif

 

みんなが来るのを待ってるよw01.gif

いしばしせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。