HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月9日(木)
2017年02月10日 (金)

西部市民会館保育ルーム 2月9日(木)

今朝は冷たい雨でしたねrain.gifcoldsweats01.gif

“ながぐつ、かわいいでしょsign03.gifheart04.gif

“あのね、おててつめたいけどsweat01.gifへいきだよ”bleah.gifshine.gif

毎回お部屋に入る時の“おはようsun.gif”の元気なごあいさつとちょっとしたほっこりエピソードnote.gif

いろんなことをお話ししてくれるみんなはとってもいいお顔happy02.gifshine.gif

いつも温かい気持ちになりますconfident.gifheart02.gif

 

今日は『ドラえもんのお面』を作りましたevent.gifshine.gif

ドラえもんの両目eye.gifと両手paper.gif

今日は合わせて4つも“まるfullmoon.gif”を切りましたよhairsalon.gifflair.gif

大変だったけど、ドラえもんのお顔を思い出しながら頑張って作りましたねhappy02.gifgood.gif

 

一生懸命作ったお面は、生活発表会で被りますyahho01.gif

みんなが作ったドラえもんnote.gif

きっと、カスタネットを今よりもっとカッコ良く叩ける力をくれるよw03.gif

楽しみだねconfident.gifheart01.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

snow.gif保護者の皆様へsnow.gif

生活発表会当日、自分たちで作ったかわいいドラえもんのお面を被った子どもたちが勢揃いし、元気にカスタネットを叩きますnote.gif

楽しみになさってくださいねlovely.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。