HOME > ブログ > おひさまくらぶ 2月6日(月)
2017年02月07日 (火)

おひさまくらぶ 2月6日(月)

いいお天sun.gif気でしたが、風が強くて吹き飛ばされそうでしたねtyphoon.gifbikkuri01.gif

うなり声みたいな風cloud.gifの音に、ちょっとこわそうなお友だちもいましたwobbly.gifsweat01.gif

昨日の雨rain.gifで中の方が濡れてたけど、みんなそんなことはおかまいなしに、

落ち葉maple.gifの山に飛び込んでいきましたw03.gifshine.gif

t-shirt.gifも、髪の毛も、長靴の中も葉っぱだらけsign03.gif

先生はなぜかシャツsports.gifの中にも葉っぱが入ってましたよhatena03.gif

 

最近なかなか全員そろわないのが残念weep.gif

来週こそは、みんなが元気に来てくれますようにonegai03t.gifheart04.gif

 

snow.gifいわさきせんせいsnow.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。