HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 2月1日(水)
2017年02月06日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 2月1日(水)

今日は待ちに待ったお菓子のクッキングcake.gif

みんなでビスケットにいろんなものをのせてみましたcherry.gif

 

包丁も使いましたねflair.gif

猫の手で押さえて、そーっと包丁を動かして

みんなとっても上手でしたgood.gif

クリーム絞りも楽しかったねw03.gif

とっても美味しそうなお菓子を見るみんなの笑顔w04.gif

早く食べたいよという眼差しeye.gif

痛いほどに伝わってきましたonegai03t.gif

自分で作って、みんなで食べるお菓子は美味しかったかなsign02.gif

またおうちでも作ってみてくださいねsign03.gif

 

ふくしませんせいclover.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。