HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 2月3日(金)
2017年02月06日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 2月3日(金)

今日は節分sign01.gif

フルーツの教室に赤鬼さんと青鬼さんがやってきましたsweat01.gif

「鬼さんかわいい~」「鬼さんこわ~い」等さまざまな反応のみんなga-n02.gif

鬼さんが見守る中、劇あそびに節分製作にたくさん頑張りましたscissors.gif

「鬼さん頑張れって言ってくれてるかな~」と言いながら、劇あそびをしたり、

鬼のうちわを作ったりしていましたねhairsalon.gif

一生懸命に節分製作をして、可愛い鬼さんがたくさん出来ましたhappy01.gif

今日の豆まき、しっかり鬼を退治して心も身体も元気にhappy02.gif

また来週もみんなの笑顔が揃うのを楽しみに待ってま~すw01.gif

 

みきせんせいbanana.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。