HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 2月3日(金)
2017年02月06日 (月)

西明石保育ルーム 2月3日(金)

25名全員出席wink02.gif

お話遊びに登場する『おにたろう君』も出席しらべに参加しましたsign01.gif

 

節分のお面の製作

髪の毛は切り離さずに途中まで切り込みを入れる作業。hairsalon.gif

ちょっと難しいかな~と思ったけど『ストップ!』と言いながらとても上手に出来ましたgood.gif

おやつの後にcherry.gif

またまた『おにたろう』登場ga-n02.gif

『おには~外』というより、

『待て〰』と鬼ごっこになってしまいましたが…w03.gif

豆に見立てた紙ボールを拾って投げてたくさん体を動かしましたrun.gifrun.gif

次回は発表会ですshine.gif

お話遊びをしていく中であふれでてきた優しい気持ちや言葉をたくさん盛り込んで、とっても素敵なオリジナルのお話に仕上がりましたheart04.gif

ちょっぴりドキドキする場面もあります。どうなる!おにたろうw02.gif

どうぞ温かいご声援をよろしくお願いしますbye03.gif

おおにしapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。