HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 1月31日(火)
2017年02月01日 (水)

西部市民会館保育ルーム 1月31日(火)

おはようsun.gif

元気にお部屋に入ってくるみんなのお顔はいつもにこにこhappy01.gifshine.gif

お外は寒いけどga-n03.gif、今日もみんなの笑顔の花がたくさん咲きましたhappy02.gifheart04.gif

 

今日は節分製作『赤鬼さんの豆入れ』を作りましたart.gifhairsalon.gif

絵本book.gifに合わせて、

note.gifおに~のパンツはいいパンツ~…note.gif

みんなで歌ってみましたw04.gifnotes.gif

作っているときにもちょっぴり口ずさむお友だちもいましたねheart02.gif

 

ウインクしている鬼さんwink.gif 眉毛がちょっぴり下がった優しそうな鬼さんcoldsweats01.gif 上がり眉の強面の鬼さんthink.gif

いろんな赤鬼さんが出来ましたねflair.gif

パンツもとってもおしゃれでしたよlovely.gifshine.gif

 

おやつを食べてからは壁の鬼さんに向かってボールを投げました

 

“おにはーそとsign03.gif”  “ふくわーうちsign03.gif

必死で投げるみんなw03.gif

鬼はこっそり逃げて行ったかしらdash.gifcoldsweats01.gif

 

次は一週間後ですevent.gif

元気に来てくださいねw02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。