HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 1月27日(金)
2017年01月30日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 1月27日(金)

♪てぶくろてぶくろ~ギュッギュッ~♪なんて、口づさみながら遊んでいるお友達がいます。さて、何のお歌かな~

楽しみにしていて下さいねnote.gif

今日は、1月生まれのお友達の誕生日会をしました。ちょっぴり照れくさそうにしながらも、「ありがとう」としっかり言えましたねbirthday.gif

製作帳では、「はごいた」を作りました。もう、先生たちがお手伝いしなくても自分たちで、はさみやのりを上手く使って素敵な羽子板が出来ましたhairsalon.gif

ひとつひとつ、自分で出来る事が増えてきて、お兄ちゃん、お姉ちゃんになってきましたsign03.gif

来月も、クッキングに節分、楽しい事いっぱい用意して待っているので寒さに負けず

元気に来てくださいねw01.gif

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。