HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば 絵本と子育て 1月27日(金)
2017年01月27日 (金)

おおくぼ北ひろば 絵本と子育て 1月27日(金)

寒い中田中八潮先生の『book.gif絵本と子育て』にたくさんのお友だちが参加して下さいました

変わった背表紙の絵本book.gifや新刊されたばかりの絵本book.gifの話しなど、絵本の中身だけでなくいろいろ紹介してくださいましたhappy01.gif

先生と一緒に繰り返しの音をお母さんと読んでいると、ウロウロしながらおもちゃで遊んでいる子が、一緒にまねたので「遊んでいてもちゃんと聞いてるのね」と、みなさん顔を見合わせにっこにこになりました

今日も楽しいひとときが過ごせましたheart.gifnote.gif

次回の『絵本と子育て』は2月24日(金)10:00~10:30です

お友だち誘って来てくださいねsign03.gif

やまなかせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。