HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 1月19日(木)
2017年01月20日 (金)

西部市民会館保育ルーム 1月19日(木)

3学期に入って、羽根つきのぬりえをしたりart.gif福笑いsmile.gif・コマtyphoon.gifなどお正月に関係するもので楽しみましたが、今日もお正月に関係するものを作りましたart.gifhairsalon.gif

 

製作帳『かがみもち』flair.gifshine.gif

お正月は過ぎてしまいましたがcoldsweats01.gif

“あっsign01.gifみかんの乗ったおもちや~sign03.gifhappy01.gif

“おばあちゃんのおうちてみたことある~sign03.gifwink.gif

みんなは興味深々でしたねconfident.gifnote.gif

たくさんすることがありましたが、“できな~いbikkuri01.gif”と諦めてしまうお友だちは誰一人居ませんでしたw04.gifshine.gif

 

おもちにかわいいおめめeye.gifを描いたり、周りに雪を降らせたり…snow.gif

梅の花と竹の葉を上下に貼って、“おはなができたよbud.gif”と見せてくれたお友だちもいましたhappy02.gifshine.gif

みんなの一生懸命な姿と完成したときの嬉しそうなお顔がとってもステキでしたlovely.gifheart04.gif

 

前回からカスタネット練習も始めましたgemini.gifnote.gif

少しずつ上手になっていますよyahho01.gif

おうちの方にかっこいい姿を見て貰えるといいなheart02.gif

頑張って練習しましょうねbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。