HOME > ブログ > 魚住保育ルーム 1月13日(金)
2017年01月18日 (水)

魚住保育ルーム 1月13日(金)

fuji.gifお正月が明けて最初のフルーツバスケットでしたねheart.gif

みんな どんなお正月fuji.gifを過ごしたかなsign02.gif

きっと 楽しい嬉しい美味しいが いっぱいつまったお正月を迎えたんだろうなぁ~って みんなの顔を久しぶりに見た時に思いましたよribbon.gif

 

今日は ふくわらいと 絵合わせをしましたsign01.gif

アンパンマン ジャムおじさん バタコさんのお顔に目eye.gifや口を貼りにいったねw04.gif

ここかな ちがうかな って悩みながら楽しみましたnote.gif

絵合わせは 絵を隠したカードをめくり同じ絵を見つけて合わせれたよ    sign01.gif

「正解 ~ ピンポンピンポン~heart04.gif」 って言われる度に嬉しい笑顔が見られましたw04.gif

先生たちも参加して盛り上がりました 楽しかったよnote.gif

次回は 製作帳とコマに模様を描きますよpencil.gif

まだまだおfuji.gif正月遊びが続きますhappy01.gif

お楽しみにねheart01.gif

 

chick.gifいしばしせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。