HOME > ブログ > 霞ケ丘保育ルーム 1月13日(金)
2017年01月16日 (月)

霞ケ丘保育ルーム 1月13日(金)

今日も朝から冷たい風sweat01.gifが吹いていましたねga-n03.gif

外はヒンヤリ寒くたって、フルーツの教室はみんなの笑顔でぽっかぽかになりましたw04.gif

今日は、生活発表会に向けてのリズム遊びをしましたnotes.gif

みんなの大好きな曲に合わせて、まっすぐに並んだり、踊ったりカスタネットをたたいたり、と大忙しに動き回りましたhappy01.gif

みんなほっぺが真っ赤になるまでよく頑張ってくれましたw01.gif

たっくさん頑張って動いた後は、「お腹すいた~sign03.gif」の言葉通り、お母さんの愛情弁当riceball.gifをパクパクっとあっという間に食べちゃいましたnote.gif

みんな良く頑張りましたheart.gif

三学期も1日1日大切に笑顔ですごして行きたいと思いますので、来週も元気に来てくださいね wink.gif

chick.gifみきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。