HOME > ブログ > 二見保育ルーム 1月11日(水)
2017年01月13日 (金)

二見保育ルーム 1月11日(水)

ribbon.gif本年もよろしくお願いいたしますchick.gif

長いお休みの後の子供たちの顔を見るのがとても楽しみで…heart04.gifhappy02.gifheart01.gif

誰ひとり泣いて嫌がるお友達はなく可愛い笑顔happy01.gifでお部屋に入って来てくれましたlovely.gif

「あけましておめでとうsign03.gif」とご挨拶してくれたお友達や

クリスマスxmas.gifにサンタさんからもらったプレゼントのお話をしてくれたり、

成長したなぁnotes.gifと嬉しく思いましたnote.gif

最近ではお話を聞く姿勢が上手になって来ましたが、

もう少し頑張ってもらおうかなっと「けじめ」のお話をしました。

楽しく遊ぶときには思いっきり楽しく、先生のお話を聞くときには

「お耳ear.gifとお目々eye.gif」は先生の方にむけるというお約束scissors.gifをしました。

4月cherryblossom.gifからの新しい環境bud.gifに対応できるように少しづつ練習をしていきたいと思います。

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。