HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 1月12日(木)
2017年01月13日 (金)

西部市民会館保育ルーム 1月12日(木)

3学期が始まりましたevent.gifshine.gif

元気に会えて嬉しかったですhappy02.gifshine.gif

お休みの間のいろんなお話を聞かせてくれましたねwink.gif

楽しいお休みが過ごせたようで良かったですconfident.gifheart02.gif

 

今日は1月のぬりえカレンダーとお正月あそびでしたlovely.gifnote.gif

まずはぬりえカレンダーart.gifpencil.gif

大きな羽子板と羽が描いてありましたねnote.gif

“塗りたいものの線をなぞってから塗るとはみ出しにくいよflair.gif

お話をしっかり聞いて挑戦したお友だちがたくさんsign03.gif

最後まで頑張る姿はステキでしたhappy01.gifgood.gif

 

それから福笑いgemini.gif

“そこじゃないよ~sign03.gif” とか、 “そうそうsign03.gifそれであってる~w01.gif

いろんな声が聞こえてきましたw03.gif

順番を守って1つずつパーツを取りに行き、みんなで作り上げたアンパンマンとジャムおじさんとバタコさんheart04.gif

面白いお顔になったりみんなで直したりして楽しかったねyahho01.gifshine.gif

 

3学期も楽しいことをたくさん用意して待っていますevent.gif

みんなでいっぱい楽しみましょうねw01.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。