HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 1月12日(木)
2017年01月13日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 1月12日(木)

今日から3学期event.gif
朝の挨拶に加えて新年のご挨拶shine.gif
みんなとっても上手にできました。
『サンタさんのおてがみがおいてあったmail.gifshine.gif
『おじいちゃん、おばあちゃんと遊んだよlovely.gif
クリスマスやお正月の経験をたくさん話してくれました
楽しい冬休みを過ごしたんだねconfident.gifnote.gif
その後、みんなでアンパンマンの福笑いをしましたhappy02.gifheart04.gif
目隠しをした先生をみんなで応援w04.gif
『そっちsign03.gif
『ちゃうちゃうsign03.gif
『もっとこっちsign03.gif
『こっちってどっちsign02.gif
みんなの的確な指示にsign02.gif耳をすませた結果…ear.gifnotes.gif
面白いお顔が出来上がりましたhappy01.gif
みんなで大爆笑w03.gif
色を塗ったコマも夢中になって遊びましたpencil.gifart.gif

3学期も笑顔があふれる楽しい保育を心がけて参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

おおにしせんせいw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。