HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 1月11日(水)
2017年01月12日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 1月11日(水)

fuji.gifあけましておめでとうございますfuji.gif

 

久しぶりのフルーツバスケットでしたが、元気に入ってきてくれましたねbye03.gif

お正月のお話、いっぱい聞かせてくれてありがとうheart04.gif

楽しいことたくさんあったんだねnotes.gif

まだまだ話し足りないお友達、また次回の時に聞かせてねconfident.gifear.gif

 

今日はお正月の遊びを楽しみましたsign01.gif

福笑いにカルタ遊びshine.gif

自分の番が来るまでうずうずしながらも、頑張って待つことができましたねsign03.gif

みんなのおかげで、全員が楽しめることができましたnotes.gif

clock.gif2時間があっという間に過ぎちゃったねcoldsweats02.gif

また次回も楽しいこと用意しているので元気に来てくださいhappy02.gifheart04.gif

 

残りわずかな28年度ですが

笑顔happy01.gifのあふれる霞ケ丘教室になるよう力一杯頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致しますwink02.gif

 

penguin.gifふくしませんせいpenguin.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。