HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 12月16日(金)
2016年12月19日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 12月16日(金)

みんなが登園するまでに教室に少しだけどクリスマスの飾りをしましたよxmas.gif

気がついてくれたかなsign02.gif

明日はいよいよフルーツバスケットのクリスマス会だよ good.gif

 

今日は、12月のお誕生日のお友達をお祝いしたねbirthday.gif

大きくなったらケーキ屋さんになりたいんだってsign03.gif

美味しいケーキをたくさん作ってねcake.gifcake.gif

 

クリスマスの製作帳は今にもサンタさんが、えんとつから入って来そうな可愛いお家を作りましたhouse.gif

プレゼント届くといいねpresent.gifpresent.gif

 

さてみんなの大好きなお弁当タイムriceball.gif

可愛いサンタさんのお弁当が    素敵だね

おうちの方  いつも お弁当を作ってくださってありがとうございますheart.gif

次回は1月13日から3学期が始まりますflair.gif

来年も、みんなにとって素敵な一年となりますようにshine.gif

また いっぱい遊ぼうね  待ってるよbye03.gif

いしばしせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。