HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 12月16日(金)
2016年12月19日 (月)

西明石保育ルーム 12月16日(金)

2週続けて25名全員出席sign03.gif

お母さま方、細やかな体調管理をありがとうございますw01.gif

年内最後の保育にみんながそろってとても嬉しかったです。birthday.gif

学期末恒例のクッキングrestaurant.gif

カステラにホイップクリームをくるくる~

イチゴを可愛らしく飾ったら…

ハートや星型のラムネをぱらぱら~heart.gifshine.gif

『おかわり〰!!』連呼で大盛況up.gif

お部屋いっぱいに甘~いイチゴの香りと口の回りにクリームをたくさんつけた可愛い笑顔があふれましたw04.gif

お腹が満たされた後は楽器あそびnote.gif

大人気は『トライアングル』good.gif

指でタッチしても鳴らない不思議さ、キレイな音色にみんなとても楽しそうでしたbell.gif

最後はみんながつながって電車ごっこ。トンネルや踏切など大喜びでしたbullettrain.gifbullettrain.gifbullettrain.gif

3学期は1月13日(金)スタートです。冬休みのお話たくさん聞かせてねhappy01.gifhappy02.gif

どうぞよいお年をお迎えくださいwink02.gif

おおにしせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。