HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 12月15日(木)
2016年12月16日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 12月15日(木)

今日はとってもいいお天気sun.gifでみんなも元気に来てくれましたw01.gif

お名前呼びの時に『今日は、晴れsun.gif!でも、先生すごく寒かったよsnow.gif』と教えてくれるお友だちがいましたhappy01.gif

いろいろ報告してくれてお話するのが楽しいですheart.gif

 

birthday.gifお誕生日会もみんなでお祝いするのも上手になりましたsign03.gif

みんなでケbirthday.gifーキを作りましたhappy01.gif

ホイップをして、いちごをおいてラムネをパラパラとてもおいしそうなケーキcake.gifができていましたよheart.gif

 

note.gif楽器遊びでは、少ししか出来なかったけどみんな素敵な音を奏でてましたnotes.gif

 

次は、17日(土)xmas.gifクリスマス会です

楽しみにしていてくださいねheart01.gif

産業交流センターで待ってますsign03.gif

xmas.gifうえのxmas.gif

 

『保護者の方々へ』

無事に二学期もクリスマス会を残すだけになりました。

二学期は、本当にみんな成長して、それを見せていただけてうれしく思います。

いつも、フルーツバスケットの活動に理解、協力していただきありがとうございます。

三学期は、三カ月しかありませんが今まで以上安心して楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

1月もニコニコ笑顔で来てくださいね。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を…

chick.gif高丘コミセン保育ルーム 先生一同chick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。