HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 12月15日(木)
2016年12月16日 (金)

西部市民会館保育ルーム 12月15日(木)

今日は『形合わせ』でしたevent.gif

クリスマスツリーxmas.gifになるように折り紙を切ったりhairsalon.gif貼ったりgemini.gifしましたflair.gif

みんなずいぶん上手にはさみhairsalon.gifを使えるようになりましたねconfident.gifshine.gif

上手に切れると、線に合わせてぴったり貼ることも出来るねhappy02.gifgood.gif

ぐんぐん上手になるみんなw01.gifshine.gif

とってもステキなツリーxmas.gifになりましたlovely.gifheart04.gif

12月に入ってから、毎回“サンタクロースの手遊び”をしましたねhappy01.gifnote.gif

“メリークリスマスsign03.gif

みんなで何回も言ってきたけど、今日が一番大きな声でしたw04.gif

みんなの声。サンタさんに届いているといいな…heart02.gif

明後日はクリスマス会xmas.gifですyahho01.gif

お友だちやおうちの方と思いっきり楽しみましょうねw03.gif

大久保産業交流センターで待っていますwink.gifshine.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。