HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 12月9日(金)
2016年12月12日 (月)

西明石保育ルーム 12月9日(金)

今日は、かぜバイキンに負けずに、元気に全員来てくれましたhappy02.gifshine.gif

元気なsun.gifおひさまきらきらの声がお部屋じゅうにひびいていましたnote.gif

今日の製作帳hairsalon.gifart.gifは、「サンタクロース」でした。

プレゼントxmas.gifpresent.gifは何をもらおうかなあ、、みんなほしいものをたくさん教えてくれました。

サンタさんの袋pouch.gifの中は、みんながほしいプレゼントpresent.gifでいっぱいになりましたheart04.gif

みんなのところに、サンタさんが来てくれますようにonegai03t.gif

そして、今日は、お弁当日でしたriceball.gifrestaurant.gif

お弁当の中にはみんなのだいすきなものがいっぱいsign03.gif

作ってくれたお母さんに感謝しながら、

「おいしーい!!delicious.gifriceball.gif」の声がとまらなnotes.gif

みんなの幸せそうな笑顔にごちそうさまでしたlovely.gifheart.gif

来週も、楽しいこといっぱいするよsign03.gif

まってますhappy01.gifshine.gif

 

carouselpony.gif きしもとせんせい carouselpony.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。