HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 12月8日(木)
2016年12月09日 (金)

西部市民会館保育ルーム 12月8日(木)

今日はクリスマスリースを作りましたxmas.gifshine.gif

ベルbell.gifにはみんなのお名前が書いてありましたねpencil.gif

“お名前は塗りつぶしませんsign03.gif

最初にお約束しましたが、みんながちゃんと守ってくれて嬉しかったですhappy02.gifnote.gif

ハサミで小さなまるfullmoon.gifを切ったりhairsalon.gif、たくさんあるパーツの表・裏を確認しながら貼るのは大変hatena03.gifだったけど、最後まで頑張って仕上げましたねconfident.gifheart04.gif

かわいくてlovely.gifステキなリースが出来ましたyahho01.gif

サンタさんはきっとみんなの頑張る姿を遠くから見てくれているだろうなshine.gifshine.gif

 

今日作ったリースは、この前のぬりえと一緒にサンタさんがプレゼントを入れてくれる袋に貼り付けますsign01.gif

先生もサンタさんにみんなの気持ちが届くように願いながら仕上げておきますねwink.gifheart02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。